2015年04月01日

この様子なら

写真データでモタつき、昨日アップするはずの、旬ブログ、
写真がどうこうどころか、パソコン自体が壊れた?ような気配。
パソコンさん、ご機嫌ナナメもいいとこで、私の言うことを全く聞いてくれない。
インターネットにつながるものの、どのサイトにもたどり着けない。
待ち時間のまたまた長いこと清邁自由行
延々、待っても待っても、一向に画面が現れてこない。
旬どころか、シューン。

シュン、シュン、シュンシューン。

取り扱い説明書やら、なんやらかんやら、ひっくり返して読んだり、アタフタ。
しかし私の能力には限界がある。(限界は一瞬にして、すぐ来る)

今日に、どうこうできそうもないと、あきらめて、 くらーいキモチで、のそのそと、仕事場へと出向いた。

昨日はあんなに(8分間も堂々と)遅れてき香港如新集團たバスだが、
今日みたいな、ちょっと私が出遅れた、 そんな日に限って、
バスは、やたらマジメに定時ちょうど(ヘタすると少し早め)に来た。
バスが、さささーと行き過ぎるのを、遠くから白けた目で追う。
バス停に到着しても、誰もいない。
ぼやく相手もおらず、ますます、心は、すきま風。
仕方ないから歩いて電車の駅まで、とぼとぼ。
ポカポカ日。こういう時は陽気がかえって、暑苦しい。
下に着ている服が変なのでコートを着ていたが、暑くて脱ぐ。
不細工なコート下の服が顔を出す。
もう、どうでもいい辦公室家私

この様子なら、写真のアップは、季節が過ぎ去った頃になりますね。
「季節の先取り」ならぬ、遅れ追っかけ。
著しく爽やかさに欠けますが、悪しからず。
それよりも、自宅のパソコンがダメ、となると、どこのパソコンで???
ブログ更新自体が、危機!?

てことで、週明けのクジかれた出鼻は、翌日には、その後、カタチもありません。



Posted by amizhu at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この様子なら
    コメント(0)